わたしの推しは無事デビューします。わたしの必死さに1票くれたみなさんありがとうございます。
まさかの中間7位最終1位通過でした。

中間7位(合格ラインは6位)のときは本当に目の前が白くなったんですけど(帰り道だった)、割と玲ちゃんが落ちるところは想定してなかった。
やれることはぜんぶやった。伝手は全部お願いしたよ。中間発表が終わってから「よーし本気出すぞー」っていってたあの心強さな。
毎日0時1分とかに友達にURLつきでお願いしますしてて、推し変する? って聞かれた時も全部玲ちゃんで!!! っていってて、これだけやって落ちるならそれは宇宙の意志だろう縁がなかったんだろう(結局届かなかったけど、2日半で300RTは無理すぎだろう問題1に近いものが)っていうことで。あの1週間で3か月分ぐらいありがとうっていった。
でも、玲ちゃんはそんだけ死力を尽くしても、残れるよって思っていても峻介先生が落ちたらどうしようっていうのは案外考えてました。
言霊怖いしあんまり言わなかったな。でも三島担は玲ちゃん;;;;;;;;;ってよくいってたからたぶんつり合いは取れてたよ。
票公表もなかったから出来レースとか茶番とかまあまあ見るし結局デビューするの6人だけじゃないし今後も正直どうなるかわからないんですけど、その辺はわたし自分本位なので玲ちゃんと峻介先生がデビューするっていう時点でそれ以外は些末なことです。
玲ちゃんと峻介先生が一緒のユニットとしてデビューするという事実がとにかく嬉しい。あなたたちに未来と可能性をあげられてよかった。
おめでとう。

ファイナリストコメント1(S+h)|スタバス公式ファイナリストBLOG

そうだ今後はCVだねって言われてるんですけど、わたし最近の声優さんはうたプリに出てる人ぐらいしか知らないので誰が来ても「へえ」「そうなの?」ぐらいのリアクションしかできないです。

  1. 1000RTでご褒美解禁だっていわれて。終わり間際に推しのご褒美は1500とかまでいかないと無理っていうのがあった []