鳩に餌を与えないでくださいとしか言いようのなかった本日です。

レコーディング参加アーティスト発表! | shingeki.linked-horizon.com

弦一徹さんいるううううううう。

シャイニング事務所アイドルプロデュースTシャツの発売が決定!|うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト

エイプリルフールが現実になったああああああああああ。
SHでいうとエイプリルフールネタだったはずの「即ち...光をも逃さぬ暗黒の超重力」がライブの定番曲になったようなものですが、2300円! 全11種! サイズ2種! わたしなっちゃんと翔ちゃんとトキヤ買うね!

アニメイトカフェ 〜SPECIAL(TOPICS)〜 | アニメのことならアニメイト!

マチアソビにアニメイトカフェ(っていうかうたプリ)がきたあああああああああああああ!!!!!!!

プリクロTシャツがどこが初出になるのかはわかりませんが1マチアソビ初売りきたらやばいなとおもってます。たぶんこないと思ってるけど、マチアソビのイベントたぶんまだ半分以上告知残ってるから。来たらわたし朝から並びます。

  1. わたしの中ではマルイワンでのイベントを想定している []