_(:3 」∠)_っ

「まろんさん」と書かれて自分のことだと思えなかった昼。呼ばれ方は最近鳩さんが圧倒的に多いんです鳩です。でも改名はしません……(サイトをやる前からの名前なのでこっちは13年程度の付き合いになります。

さて今日で12周年となりました。記念に12年前のスクショを発掘してはっけてやろうかと思ったらリアルに「あああああああ」ってなったのでやめました。劇物。
なのでせっかくなのでモチベーションとか不在のまま更新されているうちの人気者エントリ1TOP10を。

1位:colorful | 少女小説好きの分類
 twitterからの流れでがりがり書いて気軽にぽいっとしたらえっらい反響2があった。

2位:colorful | 実は世界観がリンクしているライトノベル作品いろいろ、の補足2
twitterからの流れで(ry

3位:colorful | マチアソビ来県者向けはじめての徳島ガイド2010
 これは珍しくちゃんと人目を気にしたエントリで今でも手入れをしています。
アニメ・ゲーム・声優系のオタクは一度来てもいいと思うイベントです。すごくでっかいものになりました。
結構ぎりぎりまで告知されないイベントも多いので徳島観光の気分でどうぞ。

4位:colorful | 花宵道中/宮木あや子
 いつでも定期的にアクセスがあってすごい。
時代物で性描写があっても読める3で報われない話があってもよいという人にはオススメです。

5位:colorful | 豊島ミホが休業、らしい
 休業前最後の小説リテイクシックスティーンも文庫になりました。

6位:colorful | 最近の胸キュンマンガ
 最近そういえば漫画関係のエントリは書いてません。読んでる漫画雑誌は今やジャンプオンリーです。

7位colorful | ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ/川原礫
ここでラノベ登場。
ラノベの感想は更新後3日以上右側のタブの「今日の旬」のコーナーに乗ると、わたしの中で「勢いがある」に認定されます。

8位:colorful | GOSICK、角川ビーンズ文庫へ?
 イラストがついたGOSICKが出てはじめて「俺のGOSICKは完結を迎える」っていう人もいるんじゃないでしょうか。出ませんね。

9位:colorful | 2011年読了本
 年間まとめエントリ。月間まとめエントリは今月は特にこれとこれというのを書くと後で色々やりやすい。

10位:colorful | 少女小説春の50冊
twitterでの流れで他の人が手を出しそうに無いところを出す。

そんな企画でした。

今日もうたプリは大変だった。
シネマライブグッズ情報
パンフは買うし。リウムは売ってたら黄色だけ買うよ。

あと全国13種のフライヤー&広告。渋谷ジャック。
フライヤーは藍ちゃん、もしかしたら真斗が手に入る感じ。自担遠いよ北海道。

  1. WordPress移動後から今日までにかけて []
  2. RTとかすごかった []
  3. 舞台吉原なので []