深夜か早朝か分からないけど足がつった。そして布団の中でググググと唸った後落ち着いてから寝た。
で翌朝足が痛くてすげーびっこ引かないと歩けないっていう。この感覚久しぶりだと思った。
寝てるときに足がつると翌朝、午前中ぐらいまではまともに歩けないのですが今回はひざの裏がつるという現象だったので階段苦労した。ていうか通勤の徒歩の間が普段の倍の時間がかかった。
午後からようやく階段の上り方を思い出しました。

レッドアドミラルの小冊子が到着。大事に読む。結婚したい2次元です。
あと1日頑張る。昨日と今日は出張やら休みやらもろもろでうちの子はあまりいなかったのだ。

Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” HALL ver.
6月8日(土)・9日(日) 東京・中野サンプラザ
7月27日(土) 富山・高岡市民会館
8月3日(土) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

とりあえず大阪公演行くわ。他の日程見てたら何気に大阪が楽日なんだな。