立ってたらそうでもないんだけど座ったらめまいのような症状が酷い日だった。
珍しく暇な日で助かった。血圧低いんかなと思ったけどどうも違う。職場ママに血圧計持っていってはかってーってお願いしたけどむしろいつもより高めだった。(だいたいいつも上が90台で今日は106だった。正常。)
次は血糖値を疑うべきか単にしごとしたくないでござるか、本命は肩こり由来なんですが。
とりあえず明日はチョコレートを持っていきます。一件仕事を引き継ぐので新人の気分で頑張りたい所存。

今日はうたプリのカミュの誕生日なのでカミュ曲を聞く朝。
絶対零度Emotionの後ろでヘドバンしながらキーボード弾く小室哲哉の姿を幻視する。
華原朋美のsave your dreamとかglobeのFreedomとかあの辺の感じで。
ということをtwitterでいうとうたプリクラスタじゃないけどその曲は知ってるよ、な人から同意のリプライをいただく。年代の呪いというのは強烈であるなあ。