注目されるテーピング! だって実際割と重傷だからね! おはしがうまくつかえない。あるきかたがただしくない。
それでこの金曜土曜で押し寄せる仕事を確認して「○○サーンコレ見テー私ノ腕モゲチャウー!(ぺらぺらぺら)(現実感を薄めるための高音作り声)」
うん、わたしがんばるううううううう。
ひじがいたいねえ。

ビーンズ文庫新刊で、割と数ヶ月先のものが伝えられることが多くなって、なんか怪しげな空気が漂っていて、個人的には「迷走」が始まりそうな予感と思っている。

三浦しをんさんの舟を編むが本屋大賞をとって、積読を崩さねばーとおもっている。
しをんさんは本屋大賞の副賞の図書カードでどれだけBLに突っ込むのかに関心が向いている。