家事に勤しみつつ本屋へぶらりといって悪い男につかまる。

オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌]

SHベストアルバムが公式に告知されうたプリ2期にがたがたする。
SHベストは1期時代の曲も含まれるのですがSide Eとスタダは誰が歌ってる分だろう。
あらまり嬢のままか領拡仕様か。後者だったらスタダはKAORIがいい。
第1弾っていってるから第2弾もあるんだろうか。第2弾があるならそっちは同人時代の曲を。いつぞやに陛下が言ってた「フルオケのChonicle2nd」がいい。

今日は2次元と3次元が交錯するST☆RISHライブの日でしたが、すごい倍率だったようで今度は行きたいなあと思った。あとうたプリ2期があるということはアイドルソング第2弾とかあるんだろうなあと思うとつまり来年もうたプリにむしられるのは確定なのだ。

今月は買う本は少ないけどこの辺が見事に1/25だった。おのれ。

はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグお前のハートを愛で温めてあげる冬のDJCD「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]