いつもとは違う美容院へ行くという偉業を達成する。
といっても知り合いの紹介なのですが、行く前に値段を見て、会計時に「2000円です」と言われ想定より安くて??と思うも友達紹介割引的なものがあるのだろうかと思いつつ払って店外へ。
外でもう1回値段を確認する。「中高生……2000円」
まさかなと思いつつここ最近では一番驚きだった。

ST☆RISHファンブックと少女小説本が到着する。
ファンブックはあまりの燃料ぶりに直視できない。どこの井戸に飛び込んだらこの境界へ飛び越えられるんだろう。

夜は新年会でした。新年会の前に小1時間カラオケ。マジLOVEメドレーはオンラインで見たのとはちがって全部アニメ曲。なんでオルフェがあってオリオンがないのか。びっくりするほど男気全開が歌えないわからない。

新年会はいつも通りの混沌使用。最初いた卓では「ここは平和でいいですねー落ち着いてごはん食べれる。向こうは戦場っすよ」と口々に言われる。あとはビール片手にあちこち放浪。
「怒られるうちが華っすよ」「結婚せんのですか」とぐだぐだ絡み「これはリスカしてるんちゃいます紛らわしいけどためらってない。あと携帯はtwitterでベツカレはしてません」と誤解を解き方々でビールをこぼしこぼされる。
一番荒れる卓では「女神来た!」といわれる。「新しい生贄」と書いて女神と読みます。日本酒のラッパ飲みダメゼッタイ1
はけている最中に一番ぐだぐだになった人2のジャケットを着せようとし、背後から某34歳を強襲し(ぎゅーっ3)「いたたたたたた!」というコンボをきめる。
今回はノーソフトドリンクだったので飲酒量は結構多いと思われる。

  1. 丁重にお断りした []
  2. 人妻がこんなにぐでぐでで2次会はあかん! 間違いがおきる!! とかいうてた []
  3. 肩のツボを全力で。 []