いきのびたー。
症状は一部改善一部悪化という感じですが一朝一夕で治るものでもないのでぼちぼちときながにー。

会報が届きましたー。陛下! 陛下! 
わたし領拡になると毎回REMIに会えないんですが今回じまんぐも抜きだった。サッシャはよく会った。
2012年4月4日が楽しみです。

タイバニ14話がブルーローズとデレバニ回でめきょってなってたらP4A14話はあなたが神かという展開だった。
13話があんだけ菜々子マジ天使回だったのに14話のこの番長マジ悪い男感がやばい。まじやばい。
(゚д゚)<なんなのかほんとうに!!!!!!!!!!!!!! なんかいころしたらきがすむんだ。

うたプリDebutを予約。Amazonか特典狙いのなっちゃんがいるところかなーと思ってたのですが
ステラセットが気になったのでステラで。

あしたは新年会です。