f-clan文庫を2冊ほど読みましたが今のところすごく引きがいい。しばらくは全買いで行ってもよいと思います。

新レーベルといえば最近マリーローズ文庫というのが創刊されていて、手に取ったもののエロありレーベルのようだったのでじゃあ結構ですと平台に戻してきた。この方法は良作を落としているような気はするんだけど、例えば今のMF文庫Jでわたしが好きな作品を探せっていうぐらいには難しいと思うので、好きなものが見つかる可能性が低いものは最初から手にとりませんよ! 時間も金も有限ですよ!

うたプリ公式薄い本1で電波を拾ってsoundseaさんに投げつける日々です。
昨日はカラオケにちらっといってたんですが、トキヤ曲では星屑shall we dance?が歌いやすいです。
なっちゃんは爆死する気しかしないのでサザンクロス恋唄以外はまだです。トキヤは一通り行きました。
My little little girlまだー。

  1. ビーズログの付録。 []