ライブ翌日です。
前日はなんか眠たいんだか寝たいんだか寝たくないんだがよくわからないテンションで0時半に就寝したはいいものの、暑くなって1回起きてクーラー入れなおしてもう1回寝る。そしたら今度6時ごろに目が覚めた。布団の中でもぞもぞしつつ7時に起きる。非常に体が重い。予定ではライブ翌日は神戸花鳥園へ行く予定だったのですがいろいろあって日曜日は早々に帰宅予定だったのでちょうどよかった。この体調では移動は無理。

ホテルから大阪駅の高速バス乗り場までてくてく移動。1回も迷わなかったよすごいね! でも30分かかった!
高速バスのチケットは三宮発で取っていたのでこれを払い戻し&買い直しを経て10時に大阪を出る。
バスの中ではずっと本を読んでました。徳島に着くころには体調も戻りました。
今回の四時間では神様のメモ帳7と俺妹9と夢の上1を読みました。