パーソナルスペース! と思う今日この頃です。狭すぎるのも広すぎるのも厳格なのも大変だなあ。

11周年なアンケートにお答えくださった方ありがとうございます。メールボックスの前で平伏する次第。
最近読んだ本のところが楽しいですふへへ。あとほめられるのがいいですね!
「色んな本に出会いました」「参考にしました」とかがイヤッホーです。
「独特で毒はあるけど嫌味はない感じ」とか新鮮でよいです。毒、毒そうかみたいな。
とりあえず【毒吐注意】とかってタイトルに書いちゃうような若さとか青春スーツ的なものはタンスの奥に閉まってあります。たまに出てくるのは自然分泌的な何かです。こうピュッピュッと。
アンケートはまだまだ開いてます。確か今月中とかに設定したはず。

2月は早いなあと思うことに、ビーンズの3月刊がもうbk1に入っちゃったよっていう。
今からならメール便で来たとしても発売日よりは早いということでぽちっとする。

あさって上映会の抽選発表で、6月にヅカオフの話があって、遊ぶ予定をぱちぱちと立ててみる。
4月:メルコン上映会と今年一発目の阿波踊りが月末に。5月:マチアソビ 6月:ヅカオフ 7月:花火と阿波踊り 8月:花火と阿波踊り
今から考えるレベルでも既にこんなものである。夏の私は慌しいのである。1年など早い。