職場のシステム周りが落ち着かない。

めるめるを聞いている。
ゲーフェンバウアー将軍に続けーを発見した。耳が慣れてくると色々聞こえ始めるので楽しい。
黒女将のラストと雪白姫のラストで赤いサイリウムに似て非なるものをふりたい。しかしこのMIKIさんの悪女ぶり。
もう来週ライブなんだよなあ。火刑の魔女のヘンゼルとグレーテルの部分が山口さんちのツトムくんっぽい。
ともよちゃんかわいい。今日通勤途中に朝日をばー浴びながら歩いてたら暁光の唄でうっかり泣きそうになる。やばい。

今日はTLのながれではじめてミルキィホームズのこころちゃんMADをみて危うく抜け出せないところでした。
1分って長い。1分なのに15分ぐらいあった。ミルキィホームズはまだみたことが無い。2回録画しようと思ったら2回とも失敗した。あとは放送開始前にマチアソビでミルキィのライブがあったのであれはちらっとみました。