スタンプ帳をようやくげっとしたんですが、イベント一覧しか載っておらぬ。これ1冊では完結しない。
LEDアートフェスティバルみたいなしっかりしたイベント一覧を予想していただけにがっかり。
人形浄瑠璃のプログラムが分からないのですがもうしばらく待ってみます。
あとマチアソビのフライヤーは今週の中頃出るっぽいので飲み会予約は9月末ぐらいに伸ばす。
ギリギリに予約するのは怖いんだけどイベント終わりの時間が分からないのも怖い。

スタンプ帳表紙は可愛い。

「君に届け」の映画を見た後本屋へ行った。
小島アジコさんの4コマ目当てで買ってみたらいい感じのtwitter入門書だったなう。

ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)

きりりんとか黒猫とかもいた。ていうかこの本どこにあるか分からなかったから店内検索したら
「ゲーム攻略本」コーナーにあった。
\ すべてはゲームに過ぎぬ / \ 我の時間を奪ったこの世界に復讐するためのな! /
こうですかわかりません!
「理系の人々」の隣ぐらいに置かれてたりするんだろうかと思っていたらまさかのゲーム攻略本コーナー。びびった。

さくらの丘でレガシー?

なにこれかわいい&なにこれきになる 枠。

マルドゥック・スクランブル〈改訂新版〉

さくらの丘でのすぐ近くに置かれてたんですがいみのわからないぶあつさ。
これでまた完全版(文庫)が出るらしいけどそっちはまた内容が違うらしい。
いずれ読もうと思ってそのままになってる。

謎解きはディナーのあとで

なんか超気になった。令嬢警部と安楽椅子探偵(執事)なんだぜ。
「わたし、気になります!」に相当しそうな文句が帯にあったんだけど、「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」なんだぜ。