100808

さてじわじわと情報が公開されているマチアソビvol4。
今回も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」伏見つかささんトークイベント(?)が予定されている模様1。日程はまだ不明。

今回は黒猫役もされている花澤香菜さんのトークイベントが既に決まっているのですが、果たして今回は声優を交えてのトークイベントはあるのかいつも通りの男だらけのトークイベントなのか。
個人的には後者でもまったく構わないむしろ歓迎だ……!

今回は眉山山頂での開催ということで、同じく山頂開催だったvol1を思い返せば200インチスクリーンで空の境界とトリコロールとあと何かが上映されていたと思うのです2。また200インチスクリーンをやるのなら、10月開催だしアニメ第1回の上映会とかあるのかなと思ったりしました。それぐらいはあっても驚かない。現物を見たらやべえでかいとか言ってると思いますが。

あとMOSAIC.WAVも来るそうで、あのだだっ広い駐車場でやるんだろうなあとか思うと野外フェスの趣が……。

以前書いたcolorful - 俺妹イベント@マチアソビのための徳島観光ガイドですが、修正を入れようと思うのですがこのエントリに手を加えるにはちょっと難しいなと思ったので2010年度版としてあらたに書きなおすつもりです。

  1. まあ「アニメについて語る」とあるのだからトークイベントだと思われます。 []
  2. 寒かったし同行者もいないので行きませんでしたが []