今月読んだ本は19冊(単行本16冊、新書2冊、文庫1冊)

今月の面白かった本

死神執事のカーテンコール (小学館文庫キャラブン!)ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -「言葉にできる」は武器になる。

5月のまとめを書かないうちに6月上旬の終わりが見えてきた。時が経つのは早い。
元号が変わったからといって結婚したりしていないのであんまり実感はない。まあ変わらず日常が続くというのは良いことだ。

5月はなっちゃんのジャケが出て死んだ。

あとはじめてラジオの公録とか接触イベントに行った。
colorful | GRANRODEO 8th Album “FAB LOVE”発売記念!スペシャルトーク&ミニライブ@大阪

colorful | 5/5 #マチアソビ vol.22 2日目
ちゃんと開催できてよかったマチアソビ。10周年の秋も楽しみにしてる。

火アリが復活する。ふーるー契約待ったなし。

5月の読書メーター
読んだ本の数:21
読んだページ数:4518
ナイス数:0

結局、人生はアウトプットで決まる 自分の価値を最大化する武器としての勉強術結局、人生はアウトプットで決まる 自分の価値を最大化する武器としての勉強術
読了日:05月01日 著者:中島聡
SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方
読了日:05月02日 著者:ゆうこす
死神執事のカーテンコール (小学館文庫)死神執事のカーテンコール (小学館文庫)
読了日:05月06日 著者:栗原 ちひろ
進撃の巨人(28) (講談社コミックス)進撃の巨人(28) (講談社コミックス)
読了日:05月06日 著者:諫山 創
“オフィスのプロ”だけが知っている キングジム 人も組織もうまくまわりだす 超整理術213“オフィスのプロ”だけが知っている キングジム 人も組織もうまくまわりだす 超整理術213
読了日:05月08日 著者:キングジム ファイリング研究室
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -
読了日:05月09日 著者:佐々木 典士
人生をピカピカに 夢をかなえる掃除の習慣人生をピカピカに 夢をかなえる掃除の習慣
読了日:05月10日 著者:志賀内泰弘
傲慢と善良傲慢と善良
読了日:05月12日 著者:辻村 深月
誰からも必ず「よかった! 」と言われる話し方39のコツ誰からも必ず「よかった! 」と言われる話し方39のコツ
読了日:05月12日 著者:夏川 立也
「おめでたい人」の思考は現実化する (小学館新書)「おめでたい人」の思考は現実化する (小学館新書)
読了日:05月12日 著者:和田 秀樹
時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う! CITTA式 人生が輝く手帳タイム時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う! CITTA式 人生が輝く手帳タイム
読了日:05月12日 著者:青木 千草
「言葉にできる」は武器になる。「言葉にできる」は武器になる。
読了日:05月15日 著者:梅田 悟司
だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査
読了日:05月16日 著者:劇団雌猫
気持ちを「言葉にできる」魔法のノート気持ちを「言葉にできる」魔法のノート
読了日:05月18日 著者:梅田 悟司
お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法
読了日:05月24日 著者:藤本 さきこ
少女文学 第1号少女文学 第1号
読了日:05月24日 著者:紅玉 いづき 若木 未生 神尾 あるみ 小野上 明夜 北川 恵美 木間 のどか七木 香枝栗原 ちひろ
読書する人だけがたどり着ける場所 (SB新書)読書する人だけがたどり着ける場所 (SB新書)
読了日:05月25日 著者:齋藤 孝
校閲ガール トルネード校閲ガール トルネード
読了日:05月26日 著者:宮木 あや子
園芸はじめました園芸はじめました
読了日:05月26日 著者:あらい のりこ
メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)
読了日:05月27日 著者:前田 裕二
お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法
読了日:05月28日 著者:藤本 さきこ

読書メーター