今月読んだ本は単行本2冊のみ。

帰ってきた海馬が耳から駆けてゆく (4)OFF AIR~イエスかノーか半分か~

2冊とも面白かったよ。

今月は現場現場現場不良な気候上下する気温流行る風邪ストレートにもらってダウン台風現場現場台風現場現場って感じで。
いや風邪気味だなと思って病院に行って、相棒初回SPが終わって早いけど寝ようかと思って布団に入ったら突然の悪寒! そのまま30分動けないが寝る→2時間後起きて突然の39度近くの発熱。わたし平熱が37度付近で熱は40度ぐらいまで行かない限りはたいしてしんどくもないけど、咳による腹筋の筋肉痛的な痛みのほうが耐え難かった。

マチアソビ今月って嘘だろって思うぐらい10月濃かった……、今年のマチアソビは友達が来ていたのでご案内していた。
colorful | 10/7 マチアソビvol.19 開会式のこと
colorful | 10/7 マチアソビvol.19 活撃刀剣乱舞&刀剣乱舞花丸トークイベント

感無量だった。
colorful | 10/13 Linked Horizon進撃の軌跡ツアー@香川レグザムホール

大阪のレポはまだ書けていないがあれは書くぞー。毎日が最高だった。言葉にすると簡単だなあ。語彙力が足りてないけど、とにかくこれ以上なく最高だったんだ。あと一人旅はごはんがないがしろにされすぎだし食べる気もないし結構限界まで動いてしまうのでまずい。

あと今月のハイライトとしては「男の人があんな風に泣くのは初めて見た」というハチクロのモノローグ案件であり、3日ぐらい動揺していた。

10月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:613
ナイス数:1

OFF AIR~イエスかノーか半分か~OFF AIR~イエスかノーか半分か~
読了日:10月09日 著者:一穂 ミチ
帰ってきた海馬が耳から駆けてゆく (4)帰ってきた海馬が耳から駆けてゆく (4)
読了日:10月15日 著者:菅野 彰

読書メーター