行ったねめっちゃ行ったね。大阪へ足を運んだ回数は数えない主義です。
リンクはレポへ、ついったーはその日の感想

colorful | 1/31 マジLOVELIVE 4th Stage 1日目@横浜アリーナ

センター前ブロックだったんだけど、センステのステージ側立ち位置の列だったのであそこで歌われると全く見えなかった。サザンクロス恋唄で崩れ落ちた。

colorful | GRANRODEO LIVETOUR2015 カルマとラビリンス 大阪城ホール

ダブアン終わりで猛ダッシュして城ホール→JR大阪駅→阪急梅田を駆け抜けた。
1回でも道間違えたら本当にやばかった。


colorful | MAMORU MIYANO LIVE TOUR AMAZING!@名古屋

3月は鍵アカだったのかまったく見当たらなかった。
左サイドだったけどめっちゃ楽しかった。

colorful | GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@サンポートホール高松

初めての高松だった。サンポートホールめっちゃいいホールだった。音響めっちゃよかった。右サイドの席だったんだけど立ち位置があるのかきーやんもヅカさんも瀧田さんもわたしの正面来てくれてしかも案外長いこと歌ったり演奏してくれたりして、めっちゃ楽しかった。

colorful | 5/1 四月は君の嘘クラシックコンサート

ピアノ演奏者の顔をガン見しながら見れる席だった。
アニメの最終回を見ながら演奏を聴けるという豪華な回だった。
徳島とは何のゆかりもないはずなのに来てくれてありがとう。

colorful | 5/2-5/3 SoundHorizon 9thStoryConcert「Nein」西洋骨董屋根裏堂へようこそ

colorful | マチアソビvol.14 2日目

ここから下半期

colorful | 6/6 GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2015 @東京体育館

colorful | 6/20 マジLOVELIVE4thSTAGE シネマライブ

あれはそういう服なのかコスプレなのか分からない。

colorful | サウンドフェスティバル(相川七瀬)

colorful | 舞台K 第2章 AROUSAL OF KING

「テレビから抜け出してきた」っていうのはああいうことをいうのだ。

colorful | 9/26 マチアソビファーストラン 唄の降る夜コンサート

colorful | 10/10 マチアソビvol15 1日目

colorful | 10/11 マチアソビvol15 2日目

LiSAのアコステライブは前のイベントがガンガン押して18時46分スタート。めっちゃ寒かったけどLiSAの声量すごかった。

colorful | 10/24 Sound Horizon Cafe featuring “Nein”

予想してたよりおいしくてびっくりした(そういうコンセプトカフェものでは味を期待してはいけないという想定があった

colorful | 10/24 GRANRODEO G10 ROCKSHOW@幕張メッセ

colorful | 10/25 Kalafina LIVE TOUR 2015?2016 “far on the water”@グランキューブ大阪

(当日は何も言ってなかった)

colorful | 10/26 劇場版 9th Story Concert 『Nein』?西洋骨董屋根裏堂へようこそ? 

colorful | 12/5 TRUMP-REVERSE-

12/27 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 〜GENERATING!〜@グランキューブ大阪