今月読んだ本は5冊(ラノベ2冊 文庫1冊 単行本2冊)

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) (ファミ通文庫)

今月は案外貪欲に書く側の人をやっていたのであんまり読んでない。
後マモのツアーで名古屋に行ってきた。とても楽しかった。
でもその後咳で死んでSPECTERには行けなかった。咳はまだ完全には止まっていない。3週間経ったぞ!

あとNeinの情報が出まして、レコーディング参加アーティスト第2弾はお昼休みに職場で見てめっちゃ小躍りして目撃された。

ASASはまだれいちゃんルートはじめのほうで止まってます。
なっちゃんいいよとかカミュいいよとか聞くので楽しみです。

もういくつ寝るとうたプリ3期が始まるので2015年最強に楽しい。

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1662ページ
ナイス数:2ナイス

冒険者たち?GLASS HEART (コバルト文庫)冒険者たち?GLASS HEART (コバルト文庫)
読了日:3月8日 著者:若木未生
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) (ファミ通文庫)吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) (ファミ通文庫)
読了日:3月15日 著者:野村美月
破天荒遊戯 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:3月19日 著者:遠藤海成
メリーランドメリーランド
読了日:3月27日 著者:畑野智美
神様のカルテ 3神様のカルテ 3
読了日:3月29日 著者:夏川草介
博多豚骨ラーメンズ (3) (メディアワークス文庫)博多豚骨ラーメンズ (3) (メディアワークス文庫)
読了日:3月31日 著者:木崎ちあき

読書メーター