今月読んだ本は16冊(ラノベ8冊、単行本4冊、文庫4冊)
何か想定より読んでた。わたしの中では半分ぐらいなんだけど……

今月の面白かった本

無花果とムーン上流階級 富久丸(ふくまる)百貨店外商部博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)カーマリー地方教会特務課の事件簿 (1) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)ゴールデンタイム (8) 冬の旅 (電撃文庫)

割とヘビーなのを読んでいた。

劇団シャイニングが終わってから1ヶ月経ったのかと思うとびっくりしている。
夢の国はもうすごく遠くに行った気がする。というかうたプリ2期からもう1年経つんだなあ。

インフルがスーパー流行ったり深夜にでっかい地震があったりシネマライブがようやく決まったり、ユニゾンのライブのはずだったんですが体調不良ですごすごと逃げ帰ったりうたプリ関係で4ヶ月ほどやっていた企画がゴールしたり、いろいろやってんなと今日記を遡りながら思った。去年の今頃はもう病み病みの這う這うの体だったので。