2月読んだ本は4冊。(ラノベ1冊・新書1冊・単行本2冊)
本読んでる場合じゃなかった。でも読んだ本は全部あたりだったのでぺりっとはっておく。

ここは退屈迎えに来て東大院生。僕、ジャニ男(ヲ)タです。活字アイドル論幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)

2月は少ないながらイベント尽くしでした。
雪が降ったバレンタイン。レン様の誕生日だった。
ロデオ城ホールと同じ日だったのでついカッとなって蒼井翔太ミニライブに応募してみたら当選して1日2ライブ。
翌週は梶浦由記LIVEで再度大阪に。大阪にはkindle持って行って大阪への往復4〜5時間は読書に当てる計画ですが、今のところ行きは鳴門を出たあたりでがっと寝、帰りは梅田を寝たところで寝るという、大阪まで往復1時間生活をしているのでまだ実用には至らず。ここは退屈迎えにきてがとりあえずkindleで読んだはじめての本です。


2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1100ページ
ナイス数:6ナイス

活字アイドル論活字アイドル論
読了日:2月1日 著者:小島和宏
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
読了日:2月1日 著者:ハシモト
幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)
読了日:2月4日 著者:瑞山いつき
恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)
読了日:2月9日 著者:辻田りり子
東大院生。僕、ジャニ男(ヲ)タです。東大院生。僕、ジャニ男(ヲ)タです。
読了日:2月10日 著者:福博充
ここは退屈迎えに来てここは退屈迎えに来て
読了日:2月13日 著者:山内マリコ

読書メーター