わたしが入ってるファンクラブで一番古いのは当然のようにサンホラで、もう17年ぐらいになります。どこのFCイベントも大抵東京開催か高額旅行だから人生単位で見ても参加できたFCイベントは一時領土拡大遠征感謝祭ぐらいではないかと思います。
それが2回目のFCイベントがマモのFCイベント(※配信)
マモがお見送りしてくれるとか、歌を歌うとかいろいろ聞いてきたけどはじめてみた感じ8割バラエティで後半ちょっと歌う感じ。
ライブパートは
Last Arround
It's the time
シャイン
thank you
Last Arroundようやくライブで聴けたの嬉しいね。わたしあの曲すごく好きなんだわ。わたしが知りうる限りでは前にやったのはなんかの福岡公演だよな。今回は会場が両国国技館だからシャインの間奏で土俵入りからの四股が放り込まれた。
バラエティだけどマモの声をボイスチェンジャーで変えるのは(しかも結構長い時間)挑戦的だなと思った。