人間終わったみたいな咳がたまに出る。
今日はマモのFCイベントワンチャンあるのでは、と夢を見たがそうは問屋が卸さなかったので明日見ます。今日はロデオのtiktokイベントと久しぶりの不適切なワンダーランドを聞いてました。

日光一文字が確定報酬なので江戸城を回しているけど、4の蔵で死んでいる。1〜3は割とすぐ、あっさりと次の蔵へのカギを手に入れることができたけど、ラストがマジであたりをひかない。これを書いている今も周回中だけど120個あった宝箱は9個までに減ったが、それでもまだ日光さんに行きあたらない。物欲センサーが優秀すぎる。

阪神CS初戦落とす。

本当は図書館なり映画館なりに行きたかったが、明日は家で静養。本を読んで暮らす。プリライに備える。