今日GRANRODEOのライブがtiktokであると知りはじめてアカウントを作った。アニマックスの関連だからライブとかいうても1曲+トークちょっとの15分前後かなと思っていたら1時間強あった。曲は4曲で冒頭にCan Do、終盤にmodern strange cowboy、少年の果て、the other self。
コロナでライブがままならなくなって以降のきーやんは歌っているときもずっとすごくいい笑顔をするんだけど、今回はとにかくずっとそんな感じで不意の笑顔に狙撃されていました。あれが胸キュンっていうやつなんですがそれにしたって攻撃力が高すぎる。曲中にふわっと笑うんだよ。そこで!? ていうところで。あっ無理死んだって思うやつだった。スクショがはかどった。

tiktokチャレンジ1をヅカさんがやったあと完成品を見ながら、司会の吉田アナ「これは蒼井翔太くんみたい」って言った後、きーやんが「蒼井翔太ですっ」ってあおいくんっぽい声色で言ってたのが面白かったな。

コメント欄がロデオのファンと全く知らない人と、人が多いところでどさくさまぎれの人がいてまあまあのカオス。

ところで現在のきーやんがかなり髪の毛長め、基本明るめの金髪、ところによりかなり明るめの金髪でこれはセットと照明次第では強めの幻覚を見るのではと思った。

  1. (これはtiktokアニマックスミュージックスアカウントで公開されています) []