この状況オリンピック閉会式のころには4000人まで増えますって言われてもそんなことありえないっていう材料ないし、ヒプマイ有観客ライブとかできるのかなーって思った。オリンピックはやってるやんと言われてもオリンピックそのものは無観客だしな。埼玉も神奈川も緊急事態宣言要請するみたいだし、どんなにいい条件下でもプリライのころにはよくてマンボウ出てるころだろうな。
地元はここしばらくずっと3人〜7人感染報告があって、そのうちドッカーンするんじゃないかと思っている。それでもこれまでと違うのは感染しているのは60↓ばかりで少なくとも80歳以上の感染はここ1か月見ていないので、ワクチン仕事してるんだなあと思う。
お外は感染拡大がすごいが、わたしは特に変わりなく生活している。単純に活動範囲がめちゃくちゃ狭い。そろそろ図書館にはいきたい。

今日はちょうど時間があったので体操をちらちら見ていた。

内村の予選落ちを目撃した橋本はこう語っていたという。 「代わりに僕が鉄棒で獲って、航平さんの首に掛けたい。最高に一番きれいな色を、最高に一番似合う人に」

と言っていた橋本が金メダル獲ったのエモの極み。
「勝っても負けても地獄なら、勝つ地獄の方がいい」内村航平は、銀メダル・体操男子にとって“特別な存在”だった | 文春オンライン