今朝e-ZUKAさんのお誕生日を祝った瞬間に思い出しました。弊サイト本日で開設20周年を迎えました。
特に芸風が変わるわけでもなく20周年。

こちら20年前の本日の日記です。わたしはすごいので20年前のログがさっと出てくるんです。今から考えればあの頃の方がずっと「急に殴ってくるような変人」は出会う確率は少なかったはずなのにおっかなびっくりネットを歩いていた気がします。
当時としては珍しいCGIが使えるプロバイダサーバーで、その後ROM776さんのすすめで当時サービス開始したて? ぐらいのさくらインターネットへ移転。
ブログツールはDays(CGI日記スクリプト)→Sb→SereneBach→Blosxom→WordPressと移動しました。
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。あと毎月25日更新はと文庫オンラインもよろしくお願いします。

祝電もお待ちしております(お返事はTwitter上でします)