マジLOVEキングダムのない週末ー。今週来週はずっとレイトショー1本で行けないのだ。そしておそらく来週木曜上映終了。
とりあえずなっちゃんは交換の目途が立ったのでもう未練はない。上映延長次第では(いうて8月の盆明けっていう厳しめの条件だが)ステーションシネマか国際松竹で見られる。

今日は警報出るレベルで大雨だったけど用事があったので小降りになったときを見計らって外に飛び出した。あとカラオケと図書館に行った。

今月は多めで口座に残っていて、そういえば7月入ってこっちは週末は1日は図書館とキングダム(映画を見たらとんぼ返り)で1日は家でだらだらしてたから、お金の使い道がジャンプと酒しかなかった。上映時間的にご飯も食べてから映画見に行ってたから余分なお金を使うところがなかったんだ。だから今日は無印で手帳カバーを買い、自立するキャリーケースを買い、ロフトでシールを買った。

前がいつだったか分からないぐらい久しぶりにアニメイトにいったら入り口でたそにどーーーーんとお迎えされおっすげーなと思ってたら店に入ったら店間違えたかなと思うぐらい見違えてた。うちのアニメイトが都会のアニメイトみたいになってた。デッドストックの宝庫みたいなCD売り場はジャンル別でグッズ置き場になってヒプマイのCDなんかなんもなかったのにめちゃくちゃ置かれててあれ別の国に来たかなって思った。うちは全国唯一のフランチャイズアニメイトだったので、直営店にでもなったのかなと思うぐらいの改装ぶりだった。思わずレジの女の子に「今日改装オープンですか?」って聞いたら「明日リニューアルオープンです、11時からの営業開始に変更になりますのでまたお願いします」と言われた。
いや本当に都会のアニメイトみたいだったわ。