来週から3人分、3人分と呟きつつ買い物をした。自分では食べない(のでここしばらくは買ってなかった)ものも買った。
あさってからどうなるかわからないけど1確定しているのはおうち滞在時間が少なくとも平日2時間は増えるっていうことです。
今日は割と買い物で1日を終えてしまったのであしたは掃除をしたい

渡瀬恒彦遺作ということでそして誰もいなくなったを見ていたけどなかなか面白かった。
仲間由紀恵が数え歌を詠むシーンでTRICKの洗礼を受けた世代が口々に「TRICKだ……」って言ってたのが面白かった。
世代の病と言えば今度NHKでエヴァ旧劇を放送するそうですNHK正気か。あれを見てもらえばエヴァQを見て「エヴァ破はめっちゃエンタメだったけどエヴァQはめっちゃエヴァだった」と口々に呟いていた理由がわかると思います。

  1. 具体的にいえばきりはないがライトなあたりでは3月中はひるごはんの心配もしないといけないので本屋でつくりおきの本をめっちゃみてしまった []