昨日書きそびれましたが、はじめに(自己紹介) | colorfulを大幅改訂しました。

朝タイムラインを見たら様子がおかしいぞと思ったら今日お誕生日様の音也がいる!

しかもなんか新曲を引っ提げてきている!

思わず今年の6/9は何曜日か確認しましたよね。そしてガッツポーズをしました(休みです。)

そしてガーーとタイムラインを見ていた昼休みのわたし、田中刑事の引退の報を目にする。

デカもSOIが現役ラストで、PIWがプロスケーター初仕事。

今日のDAIGOも台所のDAIGOはレタスを切って小麦粉やカレー粉の計量をしていた。レタスを切るとき最初は手が伸びていたが割とすぐ猫の手になったので、「こやつ家で自習をしておる……!」と思った。最初のころはたどたどしかった計量も「このぐらいかな」っていういい意味で適当な感じが出てきて(でもシリコンスプーン使っててえらい)めっちゃ成長してるし、DAIGOは自ら褒められに行くのでとてもいい。

タイバニは今10話。