おめでとううううう。
シャニライのクルーズ船URなっちゃんがどうしても欲しかったわたしはずっとプリズムをためてて今日それを全部ぶっぱなしました。
70連したところで石が尽きまして、課金のページを見てめっちゃ悩んだけど最低20連分の石を買うお金であのインクもあのインクも買えると悩んでしまったので課金するのはやめました。
でも諦めきれず、帰宅後シャニライを開いてバースデーミッションをしようかと思ったわたしには未消化の各種ストーリーがあることに気がついて、プリズムを500個ほどかき集めて無事クルーズ船URを手に入れました。100連で手に入れたURは3枚。ほぼ日5年手帳の今日という日はずっとなっちゃんと翔ちゃんの誕生祝いとバースデーガチャが渋いという言葉がつづられていた。

5thを思い出す。なっちゃんそんなに早く来ることがなかったので、エモライが終わった頃には無理無理って言ってた覚えがある。THE NEW WORLDは冒頭のヴィオラがめちゃくちゃ好きなんだわ。

今朝はなっちゃん曲のプレイリストを再生して出勤してたけど、歌上手いなあ好きだなあと思いながら歩いていた。
もうすぐ10周年がやってくる。本当は10周年で東京ドーム開催のプリライを望んでいたけどこのご時世なあ。来年だってどうなるかわからない。