ということで今日無事になっちゃんMC回を確保しました('◇')ゞ

プリライみたいなつながらなさを想像していたのでめちゃくちゃあっさり取れたことにまじかって思った。2回ぐらいガッツポーズした。
わたしはロッピー端末組で、チケット確保してからローチケで埋まり具合を12時15分ぐらいまで観察していました。きょうのあれやこれやのその覚書です。

・トキヤ担の勢いがすごい。
複数公演行きたい&その中にトキヤMC回があるならまず、トキヤMC回から確保することをおすすめしたい。VR大阪完売一番乗りはトキヤの初日MC回だった。
・今スクショみてたら翔ちゃんも開始10分で全日△になっていたので翔担も大概強い。
・どのぐらいのつまり具合か分からないのでLコードをメモっておいてロッピーで検索ボタンを押したらいいだけの状態にしていた。1
・あいほんでは四ノ宮那月進行回一覧画面のローチケのページをホームにおいていた。
・レジが顔なじみのおばちゃん(店長)だったのでロッピーの前の10分待機が多少恥ずかしいものがあった

  1. STRISHより短い、うたプリで検索がひっかかるかわからなかった []