沼地からこんばんは。プリロス症候群ももう落ち着きましてね。

colorful | うたプリ沼にのまれています

ここから1年が経ちました。この1年いろんなことがありました。
アニメがはじまると同時に3rdSTAGEが伝えられ1ドルソンリリーススタート
毎日オリコンデイリーを見て記念にオリコンスタイルを買いました。ミュージックステーションを見ました。
プリンスサマーがあってMUSIC2が出てシャイニングエアラインがあって劇団シャイニングの開催がはじまりtwitter連動企画がはじまって4ヶ月の長丁場、1年の3分の1をシャニドルと過ごしました。

その間でグッズ沼に飛び込むことを覚えたわたしは色んなものを買いました。
わたしの好きななっちゃんは「札束で殴らねば手に入らぬ」なんてことはなく、むしろ譲りますで溢れていることが多く、なっちゃんだけがほしいならトレードだろうがそんなにお金はかからないということは大きかった。
グッズに関しては自分の中での取り決めはでかいものはあかん。ポスターはあっても貼るところないし踏んでぐちゃぐちゃにするところまで想像は難しくないので不可。無限回収とか論外。なのでクリアファイルがすごい増える……

1

うすいほんは去年はスパークで出して、毎回これが最後と思って出すんですけど今年は暗躍したいと思っています。

「うたプリ沼に落ちたとは思っていたけど、落ちたところはまだ浅瀬で2013年はそこからさらに落ちた」っていう感じだったので、2014年こわい。わたしとうたプリの距離はアイドルと恋愛したいわけじゃなくてアイドルがアイドルしている所を見ているのが好きなのでここからはおちないぞ!

今年のうたプリの動きとしては8月までのアイドルソングリリースは決まってるけど今年はライブが入る余地はなさそうだなあと思うんですが、先行ぐらいはあったりするのかなあ。でも先行が入るのってゲームぐらいしか……12月? いやいや。今年の前半はカルテットナイトにあげるので後半はプリンス主体の新作ください。

  1. いけなかった []