うちのアイドルスーパーかっこいい
余すところなく格好いい。特に真ん中を見てくれ!!! やばくない!!!!!?????????

具体的にどこがやばいのかいうとだな。このそこのふたり推しをビジュアル的に爆殺するこのふたり。

お前らシンメのくせに髪型お揃いなのかよ!!!!!!!!!!!! #死んでしまいます
遠近感あるとはいえこの玲ちゃんがちょっとだけ小さい感じたまらん #3cm差です

このうるさいと思える柄がめっちゃ似合うイケメン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしは布の多い服が似合うイケメン(マモのことですが)と柄on柄みたいな衣装が似合う人(きーやんのことですが)がとても好きなので性癖!!!!!!!!!!! とうなだれる。無駄に露出しやがってこの野郎と思う最高。

背景のこれね。タイトルが百花繚乱、もうすぐ桜の時期ですね。桜の大木と見せて雪の結晶っていうところがすさまじくきれい。

ひとつとして同じ帯がいない。

こんなに手の込んだ衣装が全身入っていて玲ちゃんがセンターで最高に幸せだ。ありがとう世界。
そんなこんなで最大限に私の好きなもの(着物*和風*傘*筋肉)が詰まっているイケメンの癖に

可愛すぎか!!!!!!!!!!!! イケメン爆発しろ!!!!!!!!!!!! 
人気も爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!

あとこれ。

アイマスの人がよくこれでざわざわしてるから「この(RT)から考えられる可能性を羅列してください」とアイマス界隈の友人に訪ねてみたところ、
「きっと新アプリだよ」とのこと1

まだガルスタでしか載っていないこのアプリがようやく来るのかなと思いました。同じくしてFrepのロゴもきていたので、Frepもくるのかな。
フレラジがピックアップできるのならそれは課金したいです。向こうはほとんど見てないので。

本当に百花繚乱のジャケを見てたら嬉しくて嬉しくて泣けてしょうがない。未来は明るいぞ。

「百花繚乱AXE」Type-A(スプラジCD出張版 part5)

  1. もっと詳しくというと「幕張で気づいたらアプリが発表されてアニメが発表されたからよくわからないとのこと」 []