Normal2つめー。
とりあえずNormalやるのはこれでしばらく打ち止めだと思う。
三島NormalENDなんですけど、Normalのくせにすごいラブい感じで進んでたから「いつ玲ちゃん出てくるの」っていう視点で見てたから(もうね、でないとは思ってなかった)10-5できたーーーーー!!!!っておもった。お前ほんとうに番犬として優秀だな! #ラブ担です
わたし思うんだけど、本当にこれ三島ルートを通して読んで思うんだけど、「峻介は男ばっかりの環境で育ってきたからホント鈍感で」って近づく女の子全部撃墜してきたからじゃないのぼっちだけが原因のはずがない。

病院で言ったこと忘れないでねってなんだもうお前こえええええええええwwwwwwwwwwwwww
だってあの寝起きスチルのところのNormalは峻介先生が主人公ちゃんに接触する前に離して、「今の(寝ている峻介先生に抱きしめられる案件)は峻介には黙っといて」って口止めするんだよ峻介が恥ずかしがるからじゃなくて意識させないためだろ!!!!!!!!! あとは俺がやるからってあらゆる場面で玲ちゃん主人公ちゃんを追い出そうとするのがもうほんとうじわじわくる #ラブ担です
玲ちゃんの一方通行かと思ったら全くそうでもなくて「玲が俺の意見を無視するなんて」って言っててもう本当にお前ら何なのか!!!!!!!!!!!!!!


ハチクロのあゆか!!!!!!!!!!!!!(結論
Normalはシンメ案件ぶち込まれるかすげえあっさりとした終わりをするかのどっちかなんですけど、8章はsweetがいいと思いました。