スワタケ役佐藤真広くんが自身の今後の活動の告知のためゲリラspaceをやってた。でもゲリラっていうたら短時間と思うやん。2時間やってた。もう締めますよって言って30分続いたしなんならコメント読みがはじまった。
犬彦は安心と安定の突っ込みだったけど、酒の勢いもあって廣瀬くんめっちゃボケだった。
わたしが入った時はあやぴ(宮比役石田彩夏さん)がしゃべってて「まひろくんの呼び名をまひろんにしたい」活動をしていた。「Revoさんに呼ばれてなかったっけ」とかいう話をしていて、こう公演やサンホララボみたいなオフィシャルな場以外で他人の口から音声として聞く「Revoさん」からしか得られない栄養がある。

ゲストはあやぴ以外にも塚越さんとか君永さんがスピーカーとしてあがって、リスナーにも絵馬関係者がわんさかいた。なんかこれはテレホンショッキングですか? っていう勢いでゲストがバトンタッチして行って君永さんが出た後はまひろくんと廣瀬くんだけだったんだけど、面白かったなあ。あの誰もまとめられる人がいない感じ。
「俺と真広は2時間電話ができる仲だっていうことが分かった」とか「デートしようね」とか「めんどくさい先輩だと思われてる」とかめっちゃ仲良しかよって思った。とりあえず2人にはいくらじとか不適切なワンダーランドのゲストとして来たり、まひろくんはそのイケボをエンドケイプさん脚本のラジオドラマでとどろかせてほしいし、なんなら週1でラジオとかspaceとかstand.fmとかvoicyとかやってほしいね。

あの仲良しの感じなんなんだろうって思ったら、進撃の軌跡ツアーの歌姫が公演終わってその後何年か経ってもそろってごはんに行く仲良しみたいなあれだなあ。

あとふふってなったのは「イラストください」ってspaceにコメント書くSAK.さん、「俺らめっちゃエゴサしてますんで」「ツイートとか考察とかイラストとかめっちゃ見てる」ていう2人。