図書館のちメルカラ。
行こうと思ったシダックスは平日15時オープンだったのでその手前にあるまねきねこへ行く。
野ばら姫が予想外の難曲だった!
今日歌った感じでは (易)黒女将>硝子>聖女(ただしエリーゼ抜き)>青髭>野ばら姫>宵闇(難)
まだ入ってないけど火刑の魔女は絶対宵闇よりはましだけどっていうレベルだと思う。
黒女将は楽しい。2回入れた。ていうか今日は久しぶりにシャイタンも入れたけどPVのREMIっぽい声が出た1ので満足である。楽しい。でもこの後声が死ぬ。

本屋も行ってきた。ハルヒ売っててすげえ! と思った。発売日明日だと思ってた。
でも私が欲しいのは同じ25日発売のGOSICKs4なんですがこれはなかった。(゚д゚)<ちきしょー!

メモリアルのあれの話ですが、暁光では青髭の嫁@栗林みな実のほうが白いドレスなんですね。
これはすげえ! とおもった。幸せな未来である。

今日は肉じゃが(゚д゚)

明日夕方から超雨っていってる。

  1. いつもはそんなの無理 []