見てきたよ! いやもう1日だし土曜だしで人いっぱいでした。
いや紅桜篇これで3回目ぐらいにはなるんだけどとても銀魂銀魂してた。

・エリザベス先輩まじパねえっす。
・冒頭数分がBGオンリー笑った。とても銀魂。登場人物紹介眼鏡来るぞめがね来るぞと思ったら本当に眼鏡www
・・銀さん!!! (←もうこれに尽きる)
・ラスト付近の銀さんと桂の背中合わせに不覚にも激しくもえた。くそう。
・真撰組血風録真面目に信じかけたwwww。
・ワーさんとナーさんwwwwww「コレ銀魂チガウヨー」(NARUTOとブリーチ片手に)
・あのちょっといい話で終わってgdgdでしめるのがいい。
・バクチダンサーは斉藤和義目当てで見てたMステではじめてきいた。ギターかっこいいな。