NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [Blu-ray]

届きました。疲れた頭にアイドルが沁みる。

今日はマチアソビの前夜祭だったのでニコ生にはりついてました。

今回は橋の下の美術館のラインナップがFGO エクストラ ヘブンズフィール プリヤ テイルズ 刀剣乱舞&花丸 文スト ガルパン ほかで3日は比較的余裕がありそうなので並びに行きたいと思う。
いま潮位情報みてきたら期間中割と日中は干潮時間に当たっているので見やすいと思う。

今回は文豪ストレイドッグスのイベントが多くて、トークイベント2種類ぐらいあって先行上映会もあって、今回の前夜祭では「これはまだ告知できません」「これもまだです」「これは歌ものです」っていうのがあって、文ストのトークイベントでも「誰がきます」とか言ってないので、マモきたりしないかなとか、ロデオ来ないかなっていう可能性であふれているのでのが今回やばい。

このクリアファイルとポスターはマチアソビ限定でポスターは1日200枚だとかなんとか。
記念切符はいつもだと4日でも普通に買えるんだわ。まあ3日の夕方見てみるか。
3日午前中はくっそ並んでると思う。メイトカフェとか花丸のトークイベントもあって、トークイベントは市来さんがするそうで、前回の通りにいくならメイトカフェはまたお渡し会があるんじゃないかと思います。前回メイトカフェの刀剣乱舞飲み物ぬるかったし今回はスルーでもいいかなと思ってるんですが。

あと今回一押しなのがまたやってきたパン教室と綱引き。綱引きめっちゃやりたいね。

前夜祭2時間ぐらいあったのに全イベントの半分ぐらいしか出た気がしない。
入り口だけ見せますよっていうあれも多かったからなー。フライヤー早く出るといいな。