今日のメインはレッドドラゴン整理券とうたプリ缶マグネットでした。
レッドラは抽選を潜り抜け缶マグは店員さんが引いてくれる形式だったんですけどひとつめでなっちゃんがきて「なっちゃんきたーーーーーーーーーーーーーーー!」っていってました。5回制限で1回200円であとはレン様が2つ・真斗・トキヤって言う申し分ない、まあ欲を言えばしょうちゃんとれいちゃんがほしかった。でもなっちゃんいるからね!!!!!!!!!!
だから2日目のマチアソビは10時ちょっとすぎに終わってました。
もうあとはここにいくだけ、みたいな。

モバマスをちらちら見ながら。何か知らないけどこんこんさんが来て「お前来るなら来るっていえよ!!!!!!!」案件。

レッドラね、めっちゃすごかった。全滅してもいいあれだったじゃないですか。
すんごい良いEDに辿り着いてですね。すばらしいなっておもった。
最初機材トラブルですとかいってたけど広報のみさみさちゃんが「パソコンありましたー!」っていって、機材トラブルってそっち!? みたいな。まあ実際機材トラブルもあったんですけど。
サプライズゲストが紅玉いづきさんで、右端にいた子がorzのかたちに崩れ落ちていた。
嬉しかったねよかったね。
お土産が奈須きのこさんの同人誌、しまどりるさんの同人誌、紅玉いづきさん特設サイト行きのURLっていうあれで、アホみたいに豪華。この辺は後日公開されるみたいです。