9年ぶりに幕張メッセへ行った。G10はどこ開催でも祝いに行こうと思っていたらふたを開ければ幕張メッセ。そしてこの日もしかしたらうちの王国が攻めてくるかもしれんから最悪東京から行く1って言ってたら本当にそうなったよ。ロデオだけど。

いろいろあって物販にはいけずぎりぎり席到着。Cブロックの瀧田さん側でした。
1曲目なんだろうデビュー曲だしGo for itかなとかアザセルいいなとかどこにピアノ置くのかなと思ったらまさかの開幕R&R SHOW
あと今回はいつものファンファーレじゃなくて割と長めの映像が流れた。

バラライのきーやんが踊っててもう本当にすごくかわいかった。あれはやばい。
メドレーがなぜかきーやんとヅカさんトロッコに乗ってた。扇子曲がんがんやってくれたのが嬉しかった。YWFライブでは初めて聞いた。
今より先をがCDでもやばいとは思っていたけどめっちゃ名曲。
mscがはじまって、ああもう終わりかーって思いながらぎゃあぎゃあやってたらまさかのアンコール2曲目がROSE HIP-BULLET。うわあまじかってなったけどめっちゃうれしい。
なんかすごい短かったよね。2時間30分ちょっとやってて、21曲もやってるんだからそんなわけないんだけど。すごい生きてる感じがした。

We wanna R&R SHOW
シャニムニ
Darlin'
メモリーズ
tRANCE
アウトサイダー
Once&Forever
楽器ソロ
バラライ
メドレー(僕だけの歌〜チキン・ヒーロー〜ロンリーファイター〜Y・W・F〜SEA OF STARS)
delight song(アコステ)
変幻自在のマジカルスター(アコステ)
silence
カナリヤ
The Other self
Go For It!
modern strange cowboy
今より先を

E1 デタラメな残像
E2 ROSE HIP-BULLET
E3 HAPPY LIFE

WE Can Do

  1. 10/25はkalafinaのツアーで大阪でチケットを取ったのはこっちが先でした []