カラオケ行こ! の時の妖怪ムビチケ配りが進化した。妖怪ムビチケ配りから身代金支払い型妖怪に進化した。世界を混乱に陥れているのは「身代金要求型ウィルス」で友達は「身代金支払い型」である。わたしがファミレス行こ! を読み終わったことを確認するや否や「いくら送金したらコミックビームを読んでくれますか」と来た。「おまえは何を言ってるんだ」とまずリプライし、その後例の画像が行った。
・上巻引きやばかったでしょ
・続きがこれで読めます
・とてもやばい
・ここは沼の底だ
・早くここまで来てほしい。
・5月までに読んでほしい。
「電子ある?」って聞いたらこれですってブックウォーカーが差し出されたので、kindleで買うわというと2回ぐらい「アマギフ送る?」「いる?」って聞かれた。ヤクの売人である。
ちなみに普通に買いました。今なら期間限定キャンペーンなのかポイントマシマシだった。

腰が痛くてよろよろしながら出勤した。今日はかがむのもなかなか難易度が長く、塗り薬を持参で行った。

君が心をくれたからを見ました。千秋さんと太陽くん一家のための1時間だった。山田裕貴いい役者やぞ。