実はカーチャンの企業年金関係の手続きが終わっておらず、今日はその問い合わせ結果が帰ってきており、電話連絡が来るらしい。厚生年金基金とてもめんどうくさい。

陛下のオケコンボーカル発表。明らかな進撃DAYの存在と久しぶりのRIKKIママン。そしてお久しぶりのFUKIさん。SAK.さんも出演。土曜昼公演は全力で取りたいのとそもそも全部行きたいのとでもキャパと、もう全公演応募して取れた公演行くしかと思っている。

新聞を読んでて明日から県議会だよの1面を見ながら議会やら過去のPDFをぽんぽんとTwitterに投げて、あっでもこの内容また変なリプライ来るかもなと思ってリプライ制限したら案の定引用RTで「あいつがあんなこと言ってるよ」みたいなのがきたからわろたね。それやったら情報公開請求でもなんでもしたらええのにね。
えひめ丸の事故が発生して23年と4日が経ったらしい。30歳の投書だったけど、事故発生時はまだ小学生だっただろうにたまたまなのか係累が乗ってたのかなんなんだろうな。