仕事終わりで数ヶ月ぶりに歯医者に行きました。前回の予約は去年の8月です。ちょうど現職入社ちょっと前で保険証がまだないので、改めて予約入れますとキャンセルの電話を入れた。治療途中だったらすぐ行ったけど掃除と検診だったので。

いやでも間があきすぎてて、歯石がかなり固かったみたいだ。機械音が止んだ時に聞こえる音が全くしなくなって、あれ今どういう状況? 何時? って思った。たぶん1時間ぐらい掃除してた。あの歯科衛生士さんお世話になりました。ちなみに虫歯はなかったので、また数ヶ月後にいきます。

帰ってから刀剣乱舞の配信を見ました。なんか配信=生配信っていう頭があったけど、いや生にしては字幕がリアルタイムすぎると思ってこれ生違うわと気づいた。

廻楽しみだな