朝から母を連れてらったったと選挙へGO。
結果を見てOhとなりましたが、新ホールは欲しいが新駅はいらんわたしは現知事の再選は阻止したかったのでよかったです。

久しぶりにツイステにログインしてガチャを回したらバースデーヴィルがきました。
あれだけレオナさんは来なかったのにマレウスもヴィルもまじあっさり来るな。

コウノドリを見て水星の魔女を見てアマプラにあった灰原哀スペシャルをみました。
水星の魔女はTK制作のアイナ・ジ・エンドでだった。BiSHは友達や元同僚が推していた手前は名前は知っているけど歌は聞く機会がなかったので、こういう声をしてるんだなあと思った。ロッキン直前でコロナになってしまったなんとも不憫な方、というのは覚えている。

マチアソビまとめエントリを始めたら如実にアクセス数が増えているので需要はあるんだなあと思っている。