今日は雨が降りそうな天気でなんかしんどい日和だった。SSSのライビュ県内あったけど遠い方の映画館だったのであきらめてしまった。ふつうに神戸ぐらいならいけるぐらいの時間がかかるんだよな。
でもStill still stillがあったという話を聞くとアーーーってなるので円盤は買うわ。プリライでもマモときーやんがちょけたので。那月担の見た人が「aikoと井口くんのカブトムシみたいだった」って言ってたのですごく気になる。このカブトムシがどのカブトムシなのかわからんけど。
※「aikoと井口くんのカブトムシ」は井口くんのラジオでやってた、一緒に歌ってくれたことに対して井口くんが召されてるやつと岡村さんが「やってくれたなぬーさんよ!」っていってるやつとごく最近のヘラクレスオオカブトがある。