かっぱえびせんだけ先行して届いた。ほかは昨日発送はされていたけど昼前になってもまだ東京にいた。

無性におなかが空いたのでホットケーキを作った。そろそろ賞味期限切れの食べ物がばんばん出てくるころである。
3月13日賞味期限開封済牛乳はさすがに捨てました。卵がものすごく余っている。どうやって消費しよう。とりあえず明日の朝は味噌汁にどーんする。

刀剣乱舞無双に真ED的なものがあると聞いたので面影の絆レベルをあげた。明日真EDいける。

今日のカーチャン
褥瘡ができてる気配? ただの発赤レベルかもしれんけど。廃用進んでそう。これはまっすぐ退院難しそう。

刀ステ綺伝本日開幕。
舞台がばたばた倒れていく日を一時期見続けていたので、刀ステは頑張って千秋楽まで生き延びてほしい。具体的には配信初日まではがんばってほしい。

朝ごはん ごはん 味噌汁(インスタント)
昼ごはん ごはん 鮭たま焼き ピーマンないのでキャベツとにら。
夜ごはん ごはん からあげ ほうれん草の胡麻和え