新しい朝ドラことカムカムエブリバディが始まった。面白いかどうかはわからんが古関さん楽曲が放送されたことはわかる。同じ時代だ。これまでも「この作品とこの作品は同一時間軸」というのはあったけど、音楽は一発でそれがわかるからすごいな。普段は子役時代が短くとも1週間はあるが、今作は3世代ヒロインバトンタッチ制をとっているせいか子役の出演は本日で終わった。これまでもカーネーションが晩年は夏木マリがヒロインを演じたりしたが、「3世代で3人の女優がヒロインを演じます」というのは初めてだ。面白いかどうかはまだ分からん。なんせまだ2日目なので。

イヤホン問題。
ゲオオンラインで買った骨伝導イヤホンをめっちゃ使っている。ワイヤレスイヤホンもつかっているが比較的頻度は少ない。でも骨伝導イヤホンは音漏れ上等なところはあるので使い分け必須な点で持ち歩いている。主に使っている場所が自宅と通勤時(音漏れが問題ない環境)なので、そら使うわという話。

久し振りに風邪をひいた。最低3年ぶり。コロナ以降では初めてで、熱は出ていない。
昨日は22時に寝た。今日もそろそろ寝る。明日は休み。新しいパソコンが欲しい。