拙者風邪なので!!!!!!!!
今日はおうち入院です、位の勢いでだらだらした。
起きてnatsutaro 。 - YouTubeの動画を見て寝て起きてご飯を食べてツイステのイベントストーリーを読んで、という感じ。
この前なんかの時にサジェストされてきた給与ルーティン動画を見ていて、この人のは嫌味がなく下品ではなく低刺激でキラキラしてなくて、人によっては「応援したくなる」感じなのだろうか。
低刺激だけどやってることまあまあすごい。夢に向かってリゾバでお金を貯めようと仕事を決めて引っ越しした矢先にコロナで仕事なくなる、派遣の仕事も休業を強いられる(収入なくなる)中なんとか生活はしていく(貯金もする)(生活環境も変わっていく)、決めた目標に向かって着実に淡々と進めていく姿がすごかった。動画でオープンにしていく作戦は退路を断つ作戦でもあるんだろうか。
おこづかい5000円か……わたしは無理だな……。いやこれを真似したいわけではないしわたしはわたしができる方法で貯金や投資をしているし、隣の芝生でさえない生活を垣間見ているだけだと思う。うちにあるジャバラファイルと同じものを使われていたのでそこは参考にしようと思った。

コロナが収まったら行こうと思っていたプラネタリウムが営業終了していた。