首位奪還や!!!!!!!!!!

今日はロフトで来年の手帳の偵察に。とりあえずまだ「絶賛棚つくり中」っていう感じだったので買うのはまだ先かな。
ほぼ日オリジナルのキャラメルピンクが可愛いからこれにしようと思って、現物見たらもっとショッキングピンクよりのやかましいピンクだったのでこれは買わない。今年は持ち歩き用っていう枠の手帳いらなくない? って思ってたんだけど、ほぼ日weeksのファントムブルーとサニーブルーが大変可愛くて……これを買いたいけど買うとしたらどう使う???? って今考えている。
まだ買ってないし3か月あるから考える。

村元哉中/?橋大輔のソーラン節想像の3倍すごくてかっけーやつだった。去年より圧倒的にツイズルのあたりやばいやつ。

9月2週目はこれを見ようと思っている。

Aimerのライブとかぶってるけど、朗読は今興味のあるジャンルなので飛び込んでみる。
見たいのは9月11日の西山さんとうめめで役チェンジする昼夜公演。普通に仕事なので公演中は見れないけどアーカイブがだいたい1週間ぐらいあるからそこで見る。この前ひょろっと男子の動画を見て「この顔からこの声が出ているのか」と認識した1ので、ひょろっとじゃないところの2人を見てみたい。

  1. 普段はラジオなので声しか聴かないし西山さんはひょろっと以外ではいまいちよく知らない []