ワクチン1回目を打ちました。後でまとめ書きたいな。今のところは発熱なし、倦怠感なし、腕の痛みが少々ある程度でこれもライブ後の筋肉痛に比べたらずいぶんマシな程度です。このまま逃げ切りたい。今困っていることは微妙に……おなかがすきましたね……。でももうこれ書いたら寝ます。

明日はツイステ6章が来る。書いた覚えがないので念のため書くと、シャニライ4周年は50連でURなっちゃん・レン様、去年のLove My Idolのセシルちゃんとあいちゃんが来ました。3枚抜きしたのはじめてだ。

一席あきのせいかお客さんのびのび踊ってる。

コンサートのNEWSが解禁されていることに驚いた。これを見ながら思ったけど、1度は行っておいてよかったなあと思った。でも逆に、NEWSに行ったことでわたしにとってライブでほしいものはバンドサウンドだっていうのが分かったので、ジャニーズの歌現場で行くのはよっぽど沼ったやつぐらいでしょうね。

たっつん方面が今日動きあり。公的発表ができる程度には回復したんだなあと思いつつ、とりあえずはお大事に。実質的な活動再開はまだ先だろう。